人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットのその後・・・

 ダイエットをきっかけに、大量のアルコール摂取は減りつつあります。
コンビニでも、シュークリームのカロリー表示を見るようになりました。
外食も翌日の事を考えると、いえごはんでいいっか~となります。
その甲斐あってか、一応3kg減量しました。

でもまだまだ後姿は、おばちゃんに見えます。が、
たぶんウェットスーツはゆるくなってるはず・・・(最近着てない)


そんな状況の中、
夕食後ゴロゴロしてお腹が落ち着くと、口がさみしくなり、

「なんか食べた~~~~ぃ!なんか飲みた~~~~ぃ」

そんな気になります。でもここは我慢。
あ、アルコールは二日酔いにならない程度に摂取してますが。あはは


頭をよぎるのは食べ物ばかり・・・


そこでcookpadでレシピ検索。もぅ、今すぐにでも食べた~い!


はい、お水で我慢。


(最近、朝方必ずおトイレに起きちゃってます)う・・・
プリンターにはピックアップしたレシピが。
今作ってみたいのは、これ、

・いなり寿司
・ビーフシチュー
・なすとひき肉炒め
・タンドリーチキン
・KFCのビスケット
・素麺のカリカリ焼き

・・・・なんだか、どれもハイカロリーだな。
今回からは、レシピ通りの調味料(の量)で作るぞ!おーーー!


あ、お腹空いた。。。。
by maseaa | 2009-08-14 00:30 | 日常