人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カエルウオガーデン

 カエルウオガーデン(愛称)に行ってきました。

泳ぐモンツキをみつけたら、その後を目で追い、巣穴にはいったら、
じりじり・・・寄って、撮影開始です。

カエルウオガーデン_c0093301_13174815.jpg



目を左右上下に、しかも片方ずつ器用に動かすカエルウオ。

正面顔はまるで ”のらくろ” と言うのは、50'sの主人。

私、のらくろチューインガムしか知りません。





私 「モンツキ3個体見ました!」

nini&主人 「・・・・・もっと、いっぱい、いたよ。」



え~~~~~!って、顔。
カエルウオガーデン_c0093301_13215574.jpg



まぁ、気を取り直していきましょ~~~!って顔。
カエルウオガーデン_c0093301_1323593.jpg



そ~っと様子伺い。でも見えてるし~
カエルウオガーデン_c0093301_13253663.jpg



丸い巣穴から、こんにちは!
カエルウオガーデン_c0093301_13275391.jpg




顔が大きいから、遠くから撮影。どうしても青かぶりしちゃうな~

海はとっても青いから・・・
カエルウオガーデン_c0093301_13375385.jpg

by maseaa | 2009-08-27 13:32 | Diving