人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人の日曜大工

 昨年計画した、

「ベランダにデッキパネルを敷いて、温室をつくっちゃおう!」

材料は昨年のうちに購入。年末はバタバタしていたので

手をつけられずにいましたが、ついに主人が動きました。


最近、何やら計測したり、図面を書いたり。

ついに鋸でキコキコ・・・



主人の日曜大工_c0093301_17273025.jpg

見事なお仕事です。ぱちぱち

ベランダは2つの傾斜(縦と横)があるので、一つとして同じ脚高は

ありません。設計の際、そこが難しかったそうです。

主人いわく、


「現場合わせだったよ!」


はいはい、お仕事用語だね。お疲れ様でした。

今年は素敵なテラスで過ごせそうです。
by maseaa | 2010-01-22 17:31 | DIY