水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南紀白浜 part.6

 日曜日、天気予報は一日中、雨。

昨日とは違い細かな雨がしきりに降り続く感じです。。。

まぁしょうがないね。

c0093301_10342673.jpg






 パンダのいるアドベンチャーワールドは、白浜から車で15分、

飛行場からは真隣。なんて好立地。

さらに広~い駐車場、沢山のチケット窓口、まるでディズニーランド。

中に入ると、中央の噴水ではペンギンが泳いでいる・・・これって海水?


園内各ゾーンへは、オーニングの下を歩いて雨もへっちゃら。

時々、民宿から借りた傘をさしつつ、雨の中の動物撮影の始まり。





 旬は、昨年10月に誕生したbabyエンペラーペンギンと、babyホッキョグマ。

まずは中央ホール一番近くのペンギン館からスタート。

多すぎ・・・
c0093301_10102110.jpg



babyペンギンは、一羽だけガラス張りの小屋の中。
まさに羽毛の生え変わり時期で、所々はげてます。。。
c0093301_10115622.jpg



でもキュートな顔は、まだまだ子供。
c0093301_10135928.jpg



近づくと、こちらにやってきます。
c0093301_10133442.jpg

babyはかわいいな~




 外にでると、そこにもペンギン。。。
c0093301_10145482.jpg


雨でもへっちゃら、だってペンギンだもの!
c0093301_10151739.jpg

濡れた様子が、とぼけ顔に見えました。


あ~~~~かわいい~~~~
[PR]
by maseaa | 2010-03-11 10:16 | Camera