人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南紀白浜 part.7

 TV(志村動物園)で放映されていた、ホッキョグマの赤ちゃんです。

ずいぶん大きくなっっちゃけど、手足はもこもこ。やっぱりかわいいです。
南紀白浜 part.7_c0093301_10345051.jpg





 baby専用のエリアが作られていました。

こぐまのお部屋はガラス張りで。その奥には売店。

さらに奥にはテーブルとベンチセットがいくつかあって、

休憩所やセミナールームになっています。

ここでは、TV放映された志村動物園が流れていました。



私も、休憩。ふたごパンダパン。200円
南紀白浜 part.7_c0093301_10414876.jpg


すると、主人が買ってきました。ふたごパンダ肉まん。500円
南紀白浜 part.7_c0093301_10422848.jpg



さっきはお休み中のこぐまがもそもそ起き始めたみたい。
南紀白浜 part.7_c0093301_10434336.jpg




あ~~~~~あくび
南紀白浜 part.7_c0093301_1044257.jpg



おすまし顔も
南紀白浜 part.7_c0093301_10442562.jpg




 「もう帰ろうか~」と話していた午後3時半、

ミルクタイムが見られるということで、再びこぐまの元へ。

片手を伸ばしながらミルクを飲む姿、TVでみたとおり。
南紀白浜 part.7_c0093301_110625.jpg




最近ではごはんも食べるそうです。犬用のフードをあげているんだって。

もぐもぐ・・・
南紀白浜 part.7_c0093301_10472422.jpg




食事が終わると、飼育員さんをお母さんと間違えて、

こんな甘えた行動をするそうです。ちゅーちゅーって感じかな。
南紀白浜 part.7_c0093301_1048189.jpg


南紀白浜 part.7_c0093301_105435.jpg




最後にお外の芝生で5分間遊びます。

というより、お客さんへのサービスっぽい。。。

この日は雨。寒さには強いのでしょうが、

いや いや・・・・ずずずずず・・・・・

と、引っ張られていました。
南紀白浜 part.7_c0093301_10554721.jpg


無事、元気に大人になってね。
by maseaa | 2010-03-12 10:56 | Camera