人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南紀白浜 part.8

 ここアドベンチャーワールドには、

パンダファミリー総勢7頭が暮らしています。

大きくなると、中国へ帰る(?)パンダもいるようです。

ここ白浜生まれのパンダにとって、故郷ってどこだろう・・・
南紀白浜 part.8_c0093301_16105212.jpg




 ようやくパンダ館へ到着。

円筒状の大きな建物で、半分がガラス張りの小屋、

半分が屋外広場になっています。

お目当ては、

2008年に生まれた双子の梅浜・永浜(メイヒン・エイヒン)。

まだミルクを飲みますが、ちょっと大きいかな・・・・



ミルクに向かってやってきます。
南紀白浜 part.8_c0093301_162423.jpg


手前が姉の梅浜、奥が弟の永浜
南紀白浜 part.8_c0093301_1631586.jpg


ミルクのあとは、なぜかこのポーズ。飼育員さんがセッティングします。

何の意味があるのかな・・・
南紀白浜 part.8_c0093301_164765.jpg


笹も上手に食べられます。
南紀白浜 part.8_c0093301_165327.jpg


南紀白浜 part.8_c0093301_1652577.jpg


この表情、ぬいぐるみみたいで、かわいい~

真っ白い毛が、子供の証かな。
by maseaa | 2010-03-15 16:06 | Camera