人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビ三昧

 TVの値がついに15万円台に落ちました~~~~!!!うしれぃ。



大荒れだった昨日はアダン下でエビ撮影。

中層を泳いでいる透明のエビ・・・いつまでたっても透明です。。。
エビ三昧_c0093301_930258.jpg

岩に着いていると見つけやすいです。
エビ三昧_c0093301_9314142.jpg


ナマコを裏返すとチビちゃんが。そのサイズゆえか所々透けてます。
エビ三昧_c0093301_9332565.jpg


上がり際、ヒトデを裏返すと、
エビ三昧_c0093301_9341630.jpg

その周りに白い点々・・・・なんだこれ?よ~くみると、チビちゃんたちがワラワラワラと、
エビ三昧_c0093301_9354680.jpg

photo by A





このエビ・・・目の前にいたのに見えなかった・・・・かっこいいな~
エビ三昧_c0093301_9363931.jpg

photo by M


今日は滝のような鼻水が・・・大丈夫かな?
by maseaa | 2010-12-27 09:37 | Diving