人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の肝臓は強いぞ!

 私の肝ちゃんは・・・とってもひ弱です。
日本酒2杯飲むだけで二日酔い。
でも飲む事は好き。どんどん飲めちゃう。でも肝ちゃんがついてこれない。
しがって、酔う前にお水をがぶ飲みしてしまいます。

しか~し、この年末の沖縄では・・・強かった!

初日は二日酔いしてしまいましたがその後は順調!
飲んでも平気。と、なると飲む!飲む!飲む!
ロギングのない日は特に飲む!飲む!飲む!
このまま元気な肝ちゃんでいて欲しいな~

がんばれ!肝ちゃん。

※ストレスがなかったのが一番の理由かもね。沖縄はいいね~
今年の肝臓は強いぞ!_c0093301_23353297.jpg

座間味港での夕陽です。
by maseaa | 2007-01-06 23:34 | 日常