人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうキケン・・・

ここ数年胃腸不良が続き、さらには仕事量を減らし、
さらに自宅で食事を作り・食べていたら・・・完全に太った。
(体重はそれほど増えていないけどね)

後ろ姿はオバさん!
横の姿はメタボ!

運動しようと思っても、そうできるもんじゃ~ない。と
言い訳していたら、ここ数週間、腰が重たい・・・・
完全なる腹筋不足。
さすがに本気で考え、ジムへ行くことにしました。
数ヶ月の短期集中なら金銭的にもなんとかなるかも。

以前、プールを利用したくて会員になっていましたが、
その時はマシーンは一度も利用していませんでした。
今回は歩くマシーンを使ってみたい。ちょっとドキドキです。
室内用シューズも高校生以来だし。。。
取り急ぎ明日か明後日にでも見学して入会してみようかな。
by maseaa | 2007-02-26 17:41 | 日常