人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レーザー治療2回目

 3日前、ブログ更新中(タイプ中)、いきなり消えました。
けっこう、面白、可笑しく書けていて、もう一息だ~!
ってところで、真っ白。
再度書く気にはなれず、あの話題は封印されました。ははは~
ごくごくたまに起る現象です。


 さて、2日前のこと、2回目となるレーザー治療を受けました。
当初1回で終わると思っていたのに、効果は表には現れず
しょうがない再度受けることに。

 前回は産毛の焼ける匂いにナーバスに。
で、今回はお顔剃りをして準備万端。
まぁ2回目なので、少しなれた感じです。

 今現在、顔全体が日焼けした感じで、超 乾燥中。
薄皮がむける上に、かゆいったら もう。でも我慢。

 最近眉毛を抜いたり、剃ったり、切ったりしてました。
時間もかかるし、頻繁にやんなくちゃいけないし、さぼると
青くみえるし(男性のヒゲみたいな感じ)、で、

「先生、この眉のとこも脱毛して欲しいのですが・・・」

とリクエスト。先生はれっきとした皮膚科の医師ですが、
上手に眉の上側を脱毛しれくれました。
言ってみるもんだ。ははは~

 ということで、レーザーを受けた直後のため、今週末の海は
お預けです。お花見(河津桜)に行こうかと思ってます。
by maseaa | 2008-02-22 12:04 | 美容(針灸インなど)