人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスうまい!

 伊豆で撮影会!で、場所は、、、

「箱根がいいね!!!」

って、それって伊豆のず~~っと手前だし。。。
ということで、ダイビングできない今週末は
土曜日朝出発で、箱根での撮影会となりました。

 それでもって、金曜の夜の過ごし方を知らない私達は
近所の焼肉やさんでお夕食。
程よく酔っ払って、いつもの7/11へ。そこでみたものは・・・
アイスうまい!_c0093301_22475178.jpg

ハーゲンダッツ季節限定、カシスオレンジ~~~

も~~~とにかく美味しい!
辛党の主人も、

「これ上手い!最後まで酸っぱくって!」

その言葉どおり、下の方はカシスソースで埋め尽くされて
まっかっか(赤)。
ふんわり香るオレンジがこれまた日本人しか分からないであろう、
微妙なフレーバーを醸し出しています。

正面はこんな感じ ↓
アイスうまい!_c0093301_2252560.jpg

きれいだね~
そこらのイタリアンやフレンチレストランのデザートより、何倍もおいしいね。
でも、こんな小さなカップ売りはヨーロッパでは考えられないらしい。
この量が日本人の感性なのだな~
by maseaa | 2008-03-21 22:55 | 日常