人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざWii決戦

いよいよashu&many vs たごんち'sによる決戦の火蓋が~
いざWii決戦_c0093301_18374410.jpg

出だし好調、たごんち's.終わってみるとashu&manyチームの圧勝~!
いざWii決戦_c0093301_18374468.jpg

2回戦めは、おやおや?なんと女性陣が各パートナーを抜く輝かしい?スコアをだしました~
ははは~
いざWii決戦_c0093301_18374497.jpg

続きましてはテニス対戦!
お座りしている後ろ姿が健気ですね~
こちらは、たごんち'sプロの意地をみせ大勝利!でもなかった。ガク
いざWii決戦_c0093301_18374424.jpg

今日はお好み焼きにもトライ。お味のほうは?
なんとか食べられたので万事OKということで。
いざWii決戦_c0093301_18374414.jpg

お疲れさまでした(^-^)ノ~~
by maseaa | 2008-04-13 18:37