人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ買い物♪

 今日、Englishのお友達とランチ後、和物のお店を紹介したくて、探す・・・探す・・・・
でも3軒中残り1軒がみつからず。そんな中、ひょい!と入った路地には、
ガレージセールらしきお店が。車庫の中にそれなりにディスプレイされた
数々の洋服たち。

どうやら、ここは生地の卸のようで、洋服や生地も売っている場所でした。
そのお値段、英語では

"Wow~~~~good price!!!"

と言います。メインはインド綿をつかった洋服で、中にはドレスもありました。
私は友達のアドバイスでカジュアルドレスを買いました。
おっ買い物♪_c0093301_21581024.jpg

お値段 ¥2,500
七分袖のTシャツと組み合わせて、着ちゃおうかな~楽しみ。ククク
by maseaa | 2008-10-02 21:59 | 日常