人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美瑛の風景2

 昼の便で旭川いり。到着後、出発ロビーへダッシュ====
滞在中のおつまみを買うためです。あたふた選んでいると、主人から
「レンタカー事務所への車がでちゃうよ~~~」

「今、戻っているとこ!!!すぐ行くから!!!」

ともうバタバタ。宿到着4時。裏手の畑を二人でブラブラ。
そこで夢中で拾い集めた、あずき
美瑛の風景2_c0093301_0465982.jpg

畑からこぼれたみたい。そのまわりには、無数のニョロニョロ虫。
あ~自然がいっぱいだ!

 そんなこんなんで、夕食は唯一ヴィラから歩いていけるレストランへ。
林の奥にひっそりと建つコテージ。9月以降は金・土曜日のみの営業とか。今日行くしかないのね。
美瑛の風景2_c0093301_0431893.jpg


ワインを注文してのディナーコースです。こんな感じって、新婚当時みたい~

もちろん”ふらのワイン”・・・・は、ヴィラで飲むとして、”十勝ワイン”を頂きました。

母の実家を思い出せる、広く、長い1本道を、二人でとことこ帰りました。
美瑛の風景2_c0093301_05154100.jpg

by maseaa | 2008-10-03 00:53 | Camera