水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

不況ですね・・・

 政治はとまり、感化されやすい国民は消費を控え、
自らデフレスパイラルに突入している感は否めません。

会社を預かる身としては、売り上げは大きな問題。

この度、会社を移転します。
あ~ぁ、まったく、もう。

そんなこんなんで、ここ3週間、激務です。
早く、日常生活に戻りたいです。くすん。
[PR]
by maseaa | 2009-02-18 19:39 | 日常

出張で山梨へ

c0093301_12362216.jpg

出張と言っても新宿から1時間弱。
日帰りので、単なる打ち合わせといったところです。

甲府から戻る電車での楽しみといえば、写真のこれ、
“ひょいとワイン“。
いわゆるワンカップワイン・

軽い感じで飲みやすいです。


ラップトップパソコン持ってくるんだったな…
と考えいたら、途中30分は電波が切れると言われました。

ん…気軽に持ち運べる小さなLP必要かな~
(´∀`)


モバイル、モバイル

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ふふふ
[PR]
by maseaa | 2009-02-17 12:36