水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の検診

 今年は、市町村の検診がない年(年齢の偶数年のみ)ので、

自費で婦人科検診を受診しました。

昨年受けた病院の女医さんが、あまりにも素っ気無くって、

よい印象がなかったため、今回は

こころとからだの元気プラザへ行ってみました。


気配りの行き届いた、感じのよい病院で、隣の区であることが残念です。

今年の結果は・・・
[PR]
by maseaa | 2010-08-21 23:45 | 美容(針灸インなど)

素敵な洗面所計画

 先日、洗面所のリフォームが終了しました。

といっても、タイル磨きがまだなんだけね。。。

12年半使った洗濯・乾燥機ともお別れして、

素敵な空間ができました。

こちらから・・・
[PR]
by maseaa | 2010-08-17 21:37 | DIY

スカイツリー

c0093301_11473624.jpg

主人の実家からの帰り道、サイドミラー超しにスカイツリーを写しました。

日々高くなっていきます。
[PR]
by maseaa | 2010-08-15 11:47

海水浴みたい・・・

 今日の浮島ビーチは水温25-27℃。これくらいが丁度よいかも。

2週間前の29.9℃は暑すぎて気持ち悪かった~

暖かいのでドラゴンなら120分、ショットホールは90分。

ダイビングというよりは、海水浴ぼよよ~んと漂っている感じ。

こんな写真とりました。
[PR]
by maseaa | 2010-08-07 21:47 | Diving