人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れた・・・

 昨年のこと、我が家の”勝手に氷”が壊れました。
この冷蔵庫を買って、そろそろ10年。家電って、いつか壊れるよね。

修理を依頼してもいいけど、いまのところは、そのまんま。

我が家は、芋ロックや梅酒を日常的に飲むので、氷消費量は
とっても多い。製氷皿で作ってもいいけど、それ仕様ではないため、
皿の置き場がないのです。絶対必要な機能だっただけに、う~~~

でもね、冷蔵庫もTVもお風呂も、おトイレも、改装の時に総とっかえしたいので、
今は、手を変え品を変え。

しかし、改装するイメージが沸かないのはどうして?
図面は完璧に出来ているのにな・・・・

数年後のライフスタイルなんて、このご時世、想像できないもんね。

(・・・・・洗濯機が壊れたら、改装するかも)
by maseaa | 2009-01-07 09:59 | 日常