人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のいいこと 9/16 ダスキンの侘び品

 うちの消火器は近所のダスキンから買っています。

使用期限はとうに過ぎているので、今年2月に買い替えを

お願いしました。が、

「在庫がないので4月になります」と言われました。



 さて、4月になり連絡を待つもなし。そこで再度問い合わせすると、



「まだ、入荷しないんです。使用期限が短い(新古消火器)ものなら

すぐに出せませすが~どう?」



と、なんとも大らかな回答が。

とりあえず、「新品を待つので連絡を」とお願いしてみたものの・・・・相変わらず。



 さて、私も私で、お金がかかる話なので、つい放っておいていました。

そんな中、放置されていた消火器をさわった小学生が重傷を負う事故が発生。

危険な状態とのこと。回復をお祈りしています。






早速今日の午後、担当さんが

「すみませ~ん。出向したりで忙しくって~。」

といいながら、替えの消火器とお詫びの品を持ってきてくた。

今日のいいこと 9/16 ダスキンの侘び品_c0093301_219405.jpg

”ダスキン食器スポンジ”を愛用しているですが、

最後の一つを使い始めたところだったので、とっても有難い品でした。



主人談:「6ヶ月以上も待たされて、これだけ?」



ははは
by maseaa | 2009-09-16 21:20 | 日常