人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3時のプリンと4時のビール

 今週末は縦型の等圧線、もろ冬型。

風向きは北西。私たちもそろそろ疲れがたまってきたので、

今週は田子にはいかず自宅で過ごすことにしました。


昨日の土曜日は梅見と上野動物園へ。その様子は明日掲載。



さて日曜日の今日、お寝坊さんのあとは、wiiでシェイプup。48kgへ返り咲き!

次に昼寝・・・。


やりたい事はいろいろあるんだけど、なんとなく、のた~とした日。


さて、プリンでも作ってみようかな。



大人になって、初めて作ったプリンです。

卵・砂糖・牛乳だけで作る超シンプルレシピ。これがとっても美味しい!

テラスでいただきました。
3時のプリンと4時のビール_c0093301_16174429.jpg

at 3:00 pm


その後、二人でスーパーへ水汲みに(スーパーのサービスで濾過された美味しい水がもらえる)。

主人がビールを買っていると、陳列棚には岩手県 高原ビールが。

昨年10月に飲んだよね~

ということで2種類買いました。二人で飲み比べ。
3時のプリンと4時のビール_c0093301_16201917.jpg

at 4:00 pm


ゆるりとした一日です。
by maseaa | 2010-02-07 16:20 | 日常