人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タツの瞬き

 最近、浮島にはタツノイトコがちらほら見られます。
ウネリのある日は海藻近くでフワフワ漂っているだけで、決して巻きつこうとしません。棒を使って海藻まで寄せるのですが、すぐに離してしまいます。
ウネリがある時は中性浮力を取っているほうが安全なのでしょうかね?

で、主人が撮影し、偶然にも写った”瞬き”です↓
ファインダーを覗きながら、ビックリしていた主人です。私もビックリ!
タツの瞬き_c0093301_22362345.jpg

普段は目をパッチリ開けています↓違い分かります?
タツの瞬き_c0093301_22371050.jpg

最後はやっぱりアップですね↓
タツの瞬き_c0093301_2238591.jpg

オチョボ口と円らな瞳がかわいいな♪
by maseaa | 2007-07-15 22:40 | Diving