人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗がでない・・・

 落ち込んでいた私に主人が言ってくれた言葉があります。
「今は秋休みだよ」 
なんてポジティブ。現実には壊れ行く言語野。Don't break !!!

 さて、本題。昨日根詰めて、もくもくもくもく、お仕事をしました。
なんといっても 「秋休み」 だしね(しつこい!)
自宅に帰ったのが7時。それほど遅くはないのに、なぜか顔上部が
つった感じ。「とても疲れているんだな。。。」と思っていると、今度は
耳たぶがカ~~~~~と熱くなる始末。
そこで気がつきました。「あ~自律神経壊れた」

 5~6月にかけてランニングをして以来、「生まれて初めてじゃないか!」
というほどの体調の良さが持続していたのに、それもここまで。

最近、クササイズしていないからな、、、
しかも 「秋休み」 のせいで頭はモンモンしているし。
代謝が落ち、さらに自律神経まできたようだ。
その証拠?に、昨日50分ほど湯船に浸かっていたのに腕から汗が
出てこなかったのです。風呂上り、心臓はバックンバックン。
でも汗はでず。かなり壊れています。

スポーツクラブに行こうにも 「秋休み」 めがけて仕事は山!
今も頬~耳にかけて熱いです。超代謝悪い。こうなるとイライラしちゃうんだよな。
ヤバイヤバイ。今日もゆっくりお風呂に浸かろうと思います。

季節の変わり目、お体お大事にね。
by maseaa | 2007-10-24 16:03 | 日常