人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中生物の写真から、日々の”ぽ~っ”と感じたひとり言まで「ウミウシのいる海」作者のなんでも日記です。


by maseaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOVA3

 今日、少しふっきれた感じです。

 昨日のこと。待ち合わせのため近所のスーパー前に立っていると、
反対側の通りを歩くNOVA生徒。おもわず声をかけました。

その方とはレッスン前にちょくちょくお話したり、道端で出会ったりと
実はご近所さんでも会ったので連絡をとりたいな~と思っていました。

すかさずお互い 「連絡とりましょ!」 と意見は一致。
「辞める」とか「お金を戻して」とか、そんなことは考えておらず
「早く再開校して欲しいわね」というまさに私と同じ気持ちにホッとしました。

 生徒の会なる新たな団体が「返金を!社長の謝罪を」と言い出しましたが、
そんなことより、一日も早く
「元の状況に戻して欲しい!」
というのが私の気持ち。できれば追加料金なしにね。
(これは難しいのかな?)
by maseaa | 2007-11-13 13:08 | English